HOME > 〜歯の豆知識〜





医療法人 岸田会
埼玉県鶴ヶ島市五味ヶ谷232-1
TEL:049-286-2077
岸田歯科医院(本院)
埼玉県鶴ヶ島市五味ヶ谷232-1
TEL:049-286-2077
岸田歯科わかば診療所

TEL:049-286-2077
きしだ歯科クリニック
埼玉県狭山市柏原2341-8
TEL:04-2952-6800
きしだ歯科一本松南医院
埼玉県鶴ヶ島市新町2-23-19
TEL:049-272-3377


 

◆ カバさん新聞 ◆

カバさん新聞NO.78 (2014-09-12)

きしだの お・も・て・な・し



.
歯医者と言うと「怖い」「痛い」と、あまりいいイメージがないと思います。
そこで岸田会では、少しでもリラックスした状態で治療を受けていただけるように各分院この様な
“お・も・て・な・し”をしています。
.
【きしだ歯科クリニック】
4月11日にリニューアル・オープンしました。きしだ歯科のシンボルのカバさんが丸い窓からお出迎え!キッズスペースも広々として、ゆっくりと遊べます。
診療室もグゥーンと広くなり隣を気にすることなく治療が受けられます。医院の近くの  川沿いには桜並木があり春には満開の桜が楽しめます。
.
【岸田歯科医院】 
 季節ごとに色とりどりの花々が咲くフラワーロードと患者様の入口にお休み処があり憩いの場になっています。お休み処のテーブルとイスは樹齢100年以上の欅(ケヤキ)の木をもとの形を生かし作られました。診療室にいるドラえもんはお子様たちに大人気です。等身大ということですがあまりの大きさに皆さん驚いています。写真撮影もOKです!
.
【岸田歯科わかば診療所】 
全分院の中でも特に力を入れて院内を綺麗にしています。
医院の近くにある巨大マンションの住民の方のほとんどが、かかりつけ 医院にされています。
.
【きしだ歯科吉見診療所】 
待合室に掘りこたつがありお子様やお年寄りに人気です。
特に診療後にくつろいでいる方が多いです。
.
【きしだ歯科狭山台医院】 
季節ごとにジェルジェムや花などで待合室を飾り付けしています。
診療室の中は患者様がリラックスできる様にアロマを使っています。
.
【きしだ歯科一本松南医院】 
小さなお子様がたくさん来院されます。
特に乳幼児を預けられないお母さんの為にスタッフが治療が終わるまでお世話しています。
.
先生方は患者様の個々の状態に合わせ、最善の治療に努めております。
信頼・安心…すべては患者様のために!!
笑顔!!





 

カバさん新聞一覧へ

 

Copyright 2007 © 医療法人 岸田会 All rights reserved. | プライバシーポリシー